ホームお知らせ緊急事態宣言発令に伴う本校の対応について(新入生・在校生および保護者のみなさま)

お知らせ

緊急事態宣言発令に伴う本校の対応について(新入生・在校生および保護者のみなさま)

2020.04.08

新入生・在校生および保護者のみなさま

 

4月7日に発令された緊急事態宣言をうけまして、本校では下記のとおり対応を行ってまいります。

 

休校期間:4月8日(水)から5月6日(水)まで

  ・上記期間中において、すべての活動を停止とします。

  ・4月13日,14日に予定しておりました3年,2年の登校日は中止とします。

 

 

事前に連絡していた内容から大きく変更を行っておりますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

また、本校から生徒のみなさま宛に、休校期間中の学習課題を郵送します。

体調管理をしっかりと行いつつ、学習課題にも取り組むようにしてください。

 

※ 状況が好転した折には、登校日を実施することもございます。その場合、本ホームページや谷学ネットを通じて連絡いたします。

※ 健康診断、教科書販売、個人写真撮影など様々な行事ついては、登校の目途がつき次第、連絡を行ってまいります。

※ 新入生のみなさまへ

  ・「入学のしおり」にある各種提出書類は、次回の登校日に持参をお願いします。

  ・大阪府育英会について、中学校において申し込みを済ませお手元に「進学届け」「奨学資金借用証書」をお持ちの方は、本校へ送っていただく必要がございます。4月11日頃に到着します郵便物をご確認ください。

 

令和2年4月8日

校長  浅田 隆

ページトップへ