ホームクラブ活動

CLUBクラブ活動

運動系活動クラブ個性イロイロ。情熱キラキラ!

本校には19の運動系活動クラブと、13の文化系活動クラブがあり、それぞれが活発な活動を展開しています。
ともに汗を流し、切磋琢磨し、何かを成し遂げる仲間たちとの出会いは、一生の宝物に!

男子ハンドボール部

全身を使い、スピードと技術、戦略を必要とするスポーツです! 

女子ハンドボール部

創部8年目。笑顔と元気がモットーのチームです。

男子バレーボール部

毎日、一生懸命練習に取り組んでいます。初心者でも大丈夫!

女子バレーボール部

日々、一生懸命練習して、1つでも多く勝てるように頑張っています。

硬式野球部

日々、部員みんなが本気で野球に取り組んでいます。

剣道部

仲が良く、楽しい部活です。全国大会出場をめざし、頑張っています。

柔道部

全国大会出場を目標に、日々練習に励んでいます。活気あふれた部活です。

サッカー部

全国大会をめざし、日々練習に励んでいます。

日本拳法部

今年も全国大会優勝をめざして、男女共に全力で頑張ります。 

女子バドミントン部

ハイレベルな練習で、向上心を持って毎日練習しています。

男子テニス部

高校からテニスを始めた人もいます。仲良く、楽しく活動しています。

女子テニス部

一人ひとりが全国の頂点をめざして日々努力をしています。

男子バスケットボール部

先輩たちが残した記録を目標に、毎日頑張っています。

女子バスケットボール部

練習はきびしく、でも明るく楽しく。勝利をめざして頑張っています。

空手道部

性別や経験の有無を問わず、明るく活気のあるクラブです。

卓球部

部員たちの仲が良く、楽しみながらも、一生懸命練習に取り組んでいます。

ウエイトリフティング部

インターハイ出場を目標に、部員みんなで日々練習に励んでいます。

女子ダンス部

夏の全国大会をめざし、楽しく、笑顔で、日々練習に励んでいます。

陸上競技部

学年・男女の垣根を越え、日々練習に汗を流しています。

TOPICS

クラブ トピックス

ページトップへ