ホームクラブ トピックス女子バレーボール部・硬式野球部大会報告

Club Topicsクラブ トピックス

女子バレーボール部・硬式野球部大会報告

2019.09.17

 ☆★女子バレーボール部私学大会★☆

 9月8日(日)、第66回大阪私立高等学校総合体育大会バレーボール優勝大会(私学大会)の予選トーナメントが各会場で行われました。

 本校は金光大阪高校会場にて1回戦vs四条畷高校と対戦し、残念ながら0対2で敗退となりました。

 しかし、試合内容は得るものが多く、充実したものとなりましたので、次の1勝に向けて練習します。

 引き続き、応援よろしくお願いします。 

 

 ☆★女子バレーボール部ブレイザーズカップ★☆

 9月14日(土)、2019年度ブレイザーズカップバレーボール大会(高校生の部)が堺ブレイザーズの活動拠点である新日本製鐵堺製鐵所体育館において開催されました。

 出耒田選手をはじめ男子日本代表選手が観戦に来るなか、1回戦vs泉陽高校(2-1)、2回戦vs堺西高校(2-0)と勝ち上がりましたが、決勝戦vs賢明学院高校(0-2)に敗退し、準優勝となりました。

 悔しい結果となりましたが、選手個々の課題を見つめなおす良い機会になったと考えています。

 また気持ちを新たにして新人戦に向けて練習に励みますので、応援よろしくお願いします。

 

 ☆★2019年秋季近畿地区高等学校野球選手権大阪大会2回戦★☆

 9月15日(日)、本校にて秋季大会2回戦が行われ 11対1(6回コールド)で勝利しました。

 次回は、9月22日(日)になります。日時や場所は未定ですが、1戦1戦大切に試合に臨んでいきますので、応援よろしくお願いします。

ページトップへ