ホーム入試情報第2回オープンスクールを開催いたしました

Admission入試情報

第2回オープンスクールを開催いたしました

2021.10.02

 10月2日(土)、13時より第2回のオープンスクールが実施されました。今回は緊急事態宣言発令の影響で第1回目のオープンスクールができなかったこともあり、328組ものみなさまに来ていただき、説明会の会場が溢れかえる程の盛況ぶりでした。ご来場のみなさまにつきましては、少しばかり窮屈な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。

 

 学校長より、『今日という出会いが来校者のみなさまにとって何かプラスになる学校でありたい。それは人それぞれ違うものである。けれど本校に来校していただいたことで何かを感じ・学び・そして成長していってほしい。世に役立つ人物になっていってください。』という挨拶からはじまり、生徒会役員生徒によるムービーを使った学校紹介、学校案内、クラブ見学、そして最後には本校生徒によるプチ文化祭を通して本校の雰囲気を味わっていただけたのではないでしょうか。


 引き続き、本校を知って頂く機会を実施していきます。本校で行います『入試説明会』や各地域に訪問して実施いたします『トワイライト入試説明会』です。入試説明会では、各教科のワンポイントアドバイスが聞くことができるかもしれません。

 

 是非ご参加ください!なお、事前に申し込みをしていただく場合もあります。

詳しくは、こちらをご覧ください。

ページトップへ