ホーム入試情報塾対象説明会を実施いたしました

Admission入試情報

塾対象説明会を実施いたしました

2021.07.13

 いよいよ来年度の入試に向け、活動開始です。
 7月13日(火)に地域の塾の先生方をお迎えし、『塾対象 令和4年度入試説明会』を開催いたしました。

 

 本年度の「入試結果」や昨年度の「進路結果」をご報告し、「各コースの取り組み」や谷岡学園の系列高校である「大阪緑涼高等学校」などについてご説明いたしました。

 また,次年度入学生に向けて特待生制度を大きく変更いたしました。学校案内パンフレットには,旧制度が記載されており今回の説明会でご説明いたしました。

 新たな特待生制度については,こちらのページをご覧ください。

 

 中学生の皆さんには、8月28日(土)13時から本校にて第1回オープンスクールを予定しています。奮ってご参加ください。今年も楽しい催し物をご用意してお待ちしています。

 参加申し込みについては,こちらのページをご覧ください。

 

 なお、今回の説明会にご参加出来なかった先生方に関しましては、資料等ご案内させていただきますので、本校入試対策係までご一報いただければ幸いです。

 

 お問い合わせは入試担当の河野(かわの),新井(あらい)までお願いします。
   TEL:072-278-2252  FAX:072-279-8272

ページトップへ