ホームお知らせ令和5年度 保護者会 定例総会・文化講演会・懇親会を行いました

お知らせ

令和5年度 保護者会 定例総会・文化講演会・懇親会を行いました

2023.05.25

  5月20日(土)午後2時より,保護者会定例総会を本校視聴覚室にて開催いたしました。

 

 次第に基づき,大原早桐会長・好永保宣学校長の挨拶後,選出された議長(北村素子氏・村永真佐美氏)を中心に議事が進行されました。

 議事は,先ず令和4年度の事業経過報告・収支決算報告並びに監査報告が出席者の賛同により承認されました。続きまして,令和5年度の新役員が選出され,新役員を代表して中塚華奈新会長の挨拶が行われました。その後,令和5年度の事業計画案及び予算案の審議が討議され承認されました。総会終了後,副校長から旧役員を代表して,白留理子顧問に感謝状と記念品が手渡されました。白留理子顧問,4年間,本当にありがとうございました。

 その後午後3時より,文化講演会を開催いたしました。今年度は子育て&人材育成講演プロデューサー菅生好身氏を講師にお招きし,「笑いだらけの,家族育て,自分育て,時々主人育て」という演題で講演していただきました。講演内容等は7月20日(木)発行予定の「むつみ」第138号に掲載いたします。

 午後6時30分からは,会場を深井のリストランテクラブヴィアージュに移動し,3年ぶりの懇親会を開催いたしました。校長先生や事務長など教職員の方々にもご出席賜り,とても楽しいひとときを過ごすことができました。スペシャルゲストとして,浅田元学校長にもご出席していただきました。

  

ページトップへ