ホームクラブ トピックス各クラブが、さまざまな活動を行っております。

Club Topicsクラブ トピックス

各クラブが、さまざまな活動を行っております。

2023.05.07

各クラブ活動の報告をします

【硬式野球部】

昨年 大阪府ベスト8 !! この春に大阪府以外の高校だけでも20高校と試合をこなしています。

【サッカー部】

昨年 大阪府ベスト4 !! 第3位 !! この春に静岡県遠征と関東遠征に行きました。

【男子ハンドボール部】

昨年 大阪府ベスト8 !! 第5位 !! この春に滋賀県遠征に行ってきました。

【女子ハンドボール部】

昨年 大阪府大会、優勝 !! 近畿大会、第3位 !! 春の全国大会に出場しました。

1名がU-20日本代表選手に選ばれました。

【柔道部(男子)】

昨年 大阪府ベスト8 !! 第5位 !! 近畿大会出場。 この春に奈良の天理に合宿に行きました。

【柔道部(女子)】

昨年 大阪府ベスト4 !! 第3位 !! 近畿大会出場。 この春に奈良の天理に合宿に行きました。

【日本拳法部(男子)】

 昨年 全国大会 第3位 !! この春に和歌山県に合宿に行きました。

【日本拳法部(女子)】

 昨年 全国大会 優勝 !! この春に和歌山県に合宿に行きました。

【女子バレーボール部】

 昨年の春高バレー大阪府ベスト16。 この春に和歌山県に合宿に行きました。20高校と練習試合しました。

【女子バドミントン部】

昨年 大阪府ベスト8 !! 第5位 !! 商業大会、優勝 !! 三市大会、優勝 !!

この春に、大阪府以外の高校だけでも20高校と試合をしてきました。

【女子テニス部】

昨年、大阪府ベスト16。個人戦シングルス第9位。

【男子バレーボール部】 

昨年、商業大会2部優勝。この春に和歌山に合宿に行ってきました。8校と練習試合。

【ウエイトリフティング部】

昨年、大阪府代表として国体に出場。

女子バスケ部・剣道部・陸上部

ともにほとんどの府大会に出場。

【女子ダンス部】

ダンススタジアム 中区フェスタ 岸和田ライオンズの大会に出場。

【家庭科部】

季節ごとのイベント料理をつくったりしています。

【写真部】

学内、学外での撮影会をしています。G.W.には京都に行きました。

【簿記会計部】

各種検定にチャレンジしています。

【新聞部】

昨年は読売新聞本社に見学に行きました。

ページトップへ