NEWS & TOPICS お知らせ

【女子バレーボール部】近畿大会出場決定!

このたび、商大堺高等学校女子バレーボール部は大阪高等学校総合体育大会において健闘し、近畿大会への出場権を獲得することができました。

 

日頃よりご支援、ご声援をいただいている保護者の皆様、学校関係者の皆様、そして地域の皆様に心より感謝申し上げます。

 

選手たちは苦しい場面でも仲間を信じ、一戦一戦全力で戦い抜き、この結果をつかみ取ることができました。近畿大会という大きな舞台でも、「剛毅果断」の精神を胸に、一人ひとりが持てる力を最大限に発揮し、商大堺らしい粘り強いバレーボールで挑みたいと思います。応援よろしくお願いします。